SSブログ

ユーロ 決勝 予想 [スポーツ]

ユーロ 決勝 予想

ユーロ2012の決勝の予想してみようと思います。

まず対戦チームですが、

スペイン×イタリア


決勝にふさわしい豪華な対戦となりました。

ドイツとポルトガルにも期待していましたが、
まーいいでしょう。^^


ちなみに、このスペイン×イタリアは

ユーロ2012(EURO2012)の予選グループ(C組)で同一となり、
初戦で対戦しているんですね。^^


その時の結果は、1-1の引き分けでした。





で、この決勝では、どちらが勝てそうかと言うと、

私はスペインが優勝するんじゃないかな、と思っています。



正直、イタリアがこの大会で、決勝まで来れたのは
ピルロの活躍が大きいと思います。



なので、決勝もピルロ次第にはなるんですが、
やはり、中盤はスペインが圧倒的な感じで、
正直、ピルロ一人では・・・・。と思うワケです。


ただ、イタリアも、もしかしたら・・・と思わせる要因もあります。


それは、、、


バロテッリの活躍でしょう。

準決勝でも爆発しましたからね^^


バロテッリは、本当に力の奥底がまだ謎なので、
この男次第では、イタリアが優勝ということも十分ありえます。


ただ、、、
チームの総合力で言えば、スペインかなと思うので、
私はスペインの勝利を予想します。


点数は、、2-1でスペイン。^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

藤崎奈々子 結婚奥田順子 結婚 相手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。