SSブログ

荒木飛呂彦 パクリ [ニュース]

荒木飛呂彦のイラストがパクリだという話題もつきませんが、
荒木飛呂彦の原画展である、ジョジョ展が
2012年7月28日に宮城県仙台市で開催されるとのこと。


仙台だけでなく、
東京も10月に開催予定みたいですね。^^



それに先立って、
本日(7月5日)14時よりYoutubeで記者発表会が
生中継された。






なんと荒木先生自身も出演し、全世界に向けて作品に対するアツイ思いを
語ってくれていますね。^^




よくよく調べてみると、
この原画展は、漫画週刊誌『週刊少年ジャンプ』での
連載25周年を記念して行われるたみたいですね。


前段でもお伝えしましたが、
荒木先生の生まれ故郷である仙台市で開催した後に、
10月下旬に東京でも行われるので、楽しみにしてくださいね。


ちなみに、
展示予定の原画は第1部から現在連載中の8部まで、総数100点以上のこと。

すでに心待ちにしているファンも多いと思われるため、
まだまだ、、目が離せませんな。


あー見てみたい・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。