SSブログ

Gackt 彼女 伊藤ゆみ [芸能]

Gackt(ガクト)の彼女が、伊藤ゆみ(ICONIQ)(アイコニック)とはであることが
今月22日発売の写真誌「フライデー」で報じられました。

彼女の伊藤ゆみ(ICONIQ)(アイコニック)とは、在日韓国人3世で、
韓国でアイドルグループ「Sugar」のメンバーです。


帰国後は伊藤ゆみという芸名で女優活動をしており、
2010年に「わたしが変わる」というキャッチコピーで、
ICONIQとして再デビューして日本レコード大賞で新人賞を受賞した方ですね。



年齢が不詳なGackt(ガクト)ですが、実際の年齢は38歳らしいです。
伊藤ゆみ(ICONIQ)(アイコニック)27歳なので、年の差交際カップルと言う事になりますね。


ちなみに、

伊藤ゆみ(ICONIQ)(アイコニック)は、サッカー日本代表の李忠成と
結婚が噂された時期もあったので、


いつから、Gackt(ガクト)を彼氏にしたのかが少し気になります。


まー

伊藤ゆみ(ICONIQ)(アイコニック)はここ最近あまり姿を観ていませんでしたが
つい最近ではアタル(5月27日放送)に出演しており、
今回の報道で、また脚光を浴びそうなので、注目してみたいと思います。^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。